wp_sv_2115_53396 のすべての投稿

好きな食べ物

・お寿司が好きで、何かイベント事がある時は食べることが多いです。
・フルーツ大好きです。みかん、スイカ、桃、なし、葡萄、サクランボ、イチゴなど何でも食べます。
・アイスクリーム一年中食べます。
・いきなりステーキ美味しかったので度々行きたいです。
・焼肉は牛角がお手頃価格で美味しいのでよく行きます。
・俺のフレンチのフォアグラの乗ったステーキを食べに行きたいです。
・ホテルビュッフェもイベント事でよく利用します。お寿司、天ぷら、ローストビーフ、スイーツ食べ放題は有難いです。
・デリバリーピザも焼きたては最高に美味しいのでよく食べます。いびき対策サプリ

旅行したつもりで?

旅行が大好きで、独身の頃には時間が出来ると色々な所に出掛けていました。

結婚して子どもが生まれて、なかなか旅行する事が出来なくなった今は、空想旅行を楽しんでいます!

旅行会社の新聞広告やパンフレット、旅行雑誌などできれいな景色や美味しそうな料理の写真などを見ていると、自分が実際に旅をしたような気持ちになってワクワクします。

想像するだけならどれだけ贅沢してもタダなので、有名な料理店で食事をしたり豪華なホテルに泊まったりショッピングをしたり、世界中を旅行している気分になって楽しんでいます?

想像で旅行した場所にいつかは本当に行けたらいいなと思います。札幌で旦那浮気調査を考えている人はこちら

私の好きな食べ物

私はラーメン屋のラーメンが大好きです。
社会人になってから時間がない為、店巡りができていませんが
学生時代私はラーメンオタクでした。
食べログやラーメンWalkerを見て都内の人気ラーメン店を訪問し続けていました。
1番こだわっていたのはスープではなく麺。
太すぎず細すぎずな麺、中太麺といったところですね
かつ縮れていない真っ直ぐな麺を使っている店を探し、訪れていました。
2番手にスープ、こだわりはあっさり醤油。
煮干しを出汁としたスープ、鴨を出汁としたスープ、鰹を出汁としたスープ。
この3つを好みとしています。

しかし私が食べたラーメン店で一番感動したラーメンは軍鶏を出汁としたスープ。
西荻窪の麺尊RAGEというお店の軍鶏そばには感動しました。
好みにあった麺。
まだ出来たばかりの時に見つけたのですがTwitterを見る限り今では日が沈むまでには完売していて機会がない。
最近行けてませんがいつかまた行きたいですね。大阪でおすすめの医療レーザー脱毛

カルボナーラ、一番落ち着く味で大好きです。

お店で食べるパスタが好きで、特によくカルボナーラを食べます。
もともと、こてこてした味が好きなのですが、カルボナーラのあの卵やらチーズやらの混じった味と食感がたまらなく好きです。
特に厚めのベーコンも入っているとなお嬉しいです。
家の冷蔵庫に生クリームを発見すると、よく自分でもカルボナーラを作るのですが、どうしてもお店で出てくるような味を作ることができません。
どこか野暮ったく、平凡な味になってしまうので、やはりお店でプロの作るものを味わうのが一番だと思います。
ゴルゴンゾーラなど、ほかにも濃い味のこてこてしたパスタはあり、ときどき浮気することもありますが、どうしても最終的に落ち着く先はカルボナーラで、当分ファンでい続ける予定です。ブリアンは子供の虫歯予防に効果あります

週イチ焼きそばでも構わない!

私は焼きそばが小さいころから大好きです。とくにお祭りとかの屋台で作っている焼きそばが大好きです。
大人になった今もよく作ります。慣れしたしんだソースの味がたまらなく好きです。私はちなみにカップ麺ではなく袋麺派です。日清の焼きそばが大好きです。具材はキャベツ、牛肉、玉ねぎ、人参、もやし。これが私の中で1番美味しく出来上がる具材です。
美味しいうえに安いし、お腹もふくれるのでとても焼きそばは良いです。塩焼きそばも最近はよく見かけますがやっぱりソースです。屋台のやつは特に火力が強いので家で作る焼きそばより水分が飛んでいてとても美味しいです。なのでお好み焼き屋さんに行っても私は焼きそばは頼んじゃいます。薄毛にはbubukaが口コミからもおすすめ

クイニーアマンは至福のご褒美です♪

上はぱりぱり、下はふわふわの極上の口当たりがたまらないです。キャラメルは少し苦め、下の生地は甘めにのものが最高!コーヒーと一緒にパクパクと食べてしまいます。
しかし、クイニーアマンはおかしなのか、それともパンなのか…?さてどっちなのだろうという疑問を持っていたところ、某コンビニのドーナツコーナーに出現していたのを発見しました。ドーナツと同じ種類なのですね♪
クイニーアマンを知ったのは10年以上前。ポストペットというペットがメールを届けてくれたり受け取ってくれるそんなかわいいツールの中で…ご存知ですか?私、それを使っておりまして、ハムスターを飼っていました。ペットに餌をあげることができたんですが、そこに「クイニーアマン」という文字が…これは何だろうと思って、ハムスターが食べている様子をすごくよく観察したんですね。なんだか丸い甘そうなお菓子であるということはわかったんですが…その時にはまだ、メジャーなおやつではなくどこに行っても売ってなかったんです。
それから上京して数年後、パン屋さんで見つけたクイニーアマン!「これが!!」ということで早速購入して食べました。衝撃的な出会いでしたよ。それ以来、クイニーアマンは私にとっての最高のご褒美になりました。あのポストペットのハムスターのように♪
メジャーというほどではないですが、コンビニで買えるほど有名なお菓子になってよかった!葛の花減脂粒